携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 遠い遠い君へ

遠い遠い君へ

[326]  くろ  2006-08-07投稿
え・・・?
佳奈先輩は今なんて言ったの?
付き合ってたって・・・。

私は混乱して言葉が出てこなかった。

「え・・・。」

「急に言われても困るよね・・・。
 あのね、私、すごい晃輝先輩に憧れてたの。
 んで、その憧れが好きに変わって言っちゃって・・・。
 告白したの・・・。」

「あ・・・はい・・・。」

「晃輝先輩はOKしてくれた。
 そのあとの生活は火が灯ったように輝いてた。
 晃輝先輩は優しくて・・・。
 でもね、だんだん晃輝先輩は受験で忙しくなっちゃって・・・。」

辛い。話してる先輩だって辛いだろうけど、
聞いてる私はもっと辛い。
私も好きなのに・・・・。

「突然、別れよう。って言われちゃった。
 辛かったなあ・・・。
 でも私諦められなかった。 
 私まだ好きなの。
 んで、頼みがあるんだけど・・・。」

「な、何ですか・・・?」

「晃輝先輩のメルアド知ってるよね?」

「な、なんでそのことを・・・?」

「晃輝先輩が紅璃に紙渡してるとこ見ちゃった。
 だからさ・・・
 先輩に、櫻田佳奈にメールしてって言っといてくれるかな?」

断りたい。
だって、先輩が晃輝先輩に何らかのアピールをしたら、
絶対、心が揺れるに決まってる。

でも、断れるわけない・・・。

「は、はい・・・任せてください。」

私は何をやってるんだろう。
メルアドなんて知らないと言ってしまえばよかった。
馬鹿だ。

ぎこちない笑顔を浮かべ、佳奈先輩と別れたあと、
晃輝先輩にメールを送ることにした。

「こんにちは。
 あの、櫻田佳奈先輩って覚えていますか?
 もし覚えていたら、その先輩にメールを送ってあげてください。」


どうやら佳奈先輩は、アドレスを変えても、
必ず先輩にも教えていたらしい。
でも一度も返事が返ってくることがなかった。


30分後、晃輝先輩から返信がきた。

感想

  • 3067: 楽しみです?早く続き書いてくださぃ? [2011-01-16]
  • 3084: コメントありがとうございます。只今2作ほどUPしましたので、少々お待ちください。 [2011-01-16]

「 くろ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス