携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> Xue―光の行方―\r act.8表

Xue―光の行方―\r act.8表

[375]  紅乃  2006-08-07投稿
「まあ…仕方ありませんよね…これはファインやヴィケッドが知りうる事ではありませんから。もちろん王族も例外ではありませんからね。」国家機密か何かと思っていた二人はさらに驚愕する。
「ファインやヴィケッドが知りうるものじゃないんだよね?じゃあそれを知っているラン達は……………………何者?」
「まあ後々わかるから☆今は…おとなしくランの話を聞いて?」そう言うリオは聞かなかったらどうなっても知らないよ?とでもいいたげな顔をしている。
「シエン…」目で合図。
「わかってるよ十夜…ぼくだって命は惜しいからね…おとなしく黙るよ。」そうして二人は黙る。
タイミングを見計らってランが話しだす。
「今までは…歴史の表でした…そして…ここからが歴史の…………………………………裏です。」

感想

  • 3066: 感想プリーズです(>_<)なんだか自分一人だけ書いて淋しいんで…誤字脱字文句でも構いません!!(なるべく改善できるよう努力します。)もし時間があったら感想を送ってくださいね☆送ってくださったのに気付いたらすぐに返事します♪bay.紅乃 [2011-01-16]
  • 3073: どうも毎回見させてもらっています。これからなるべく感想書かせてもらいますw [2011-01-16]
  • 3074: ↑は途中で間違って投稿してしまいました^^;えっと全体的に文章がすくない?かもしれません。あと話あとは改行して次の文章を書くと少し見やすくていいと思います^^;全体的には良い作品なのでこれからもがんばってください。長文失礼(m_ _)m [2011-01-16]
  • 3076: 丁寧なアドバイスありがとうございました!!改善していきますので、これからもよろしくおねがいします(^-^)bay.紅乃 [2011-01-16]
  • 3077: 丁寧なアドバイスありがとうございました!!改善していきますので、これからもよろしくおねがいします(^-^)bay.紅乃 [2011-01-16]
  • 3078: ↑間違えて二回送ってしまいました(*_*)bay.紅乃 [2011-01-16]
  • 3080: いえいえこちらこそよろしくお願いします、あと小説を投稿しているのでダメな作品ですが、暇でしたら見てくださいw神宮って名前です^^ [2011-01-16]
  • 3086: 神宮さんでしたか!!こちらも毎回見させてもらってます。べつにダメな作品じゃないですよ(^-^)お互いこれからも頑張りましょうね☆bay.紅乃 [2011-01-16]

「 紅乃 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス