携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 〆日記○

〆日記○

[362]  佑久  2009-10-30投稿
今は昼です。佑久です。
もしもこの世に、「読む」側と「書く」側の人間がいるとすれば、私は絶対、「読む」側に入る人間です。
「書く」のは苦手です。何だか途中で、馬鹿馬鹿しくなって来ます。ファンタジーを書ける作家さんは、凄いと思います。「有り得ない」話で、読者を納得させてしまうことを、尊敬します。
まあよく考えれば、恋愛にしろ、ミステリーにしろ、SFにしろ、とにかく何でもかんでも、「有り得ない」話ですよね。私は「書く」側の人間が書いた作品を、ありがたく読ませて頂いています。そんな「有り得ない」話が大好きです。

まあ結局、「読む」側の愚痴になってしまったような気がしますが、「書く」みなさんの作品を、これからも読み続けていきたいです。どんなに「有り得ない」話でも、私は話が大好きです。

「書く」全ての作家さん……ありがとうございます。

感想

  • 27495: 同感です!私も完璧「読む」側…書くの苦手*オレンジ [2011-01-16]

「 佑久 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス