携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> アカツキの日記

アカツキの日記

[587]  2005-12-03投稿
自分を信じる事!
これがかなり難しい。
自分より勉強だって、スポーツだって、できる奴はたくさんいる。性格だって、容姿だって、すぐれた奴はたくさんいる。
でも、まったく同じ環境に生まれて同じように育ち、同じ経験をしてきた奴は一人もいないだろう。
今までのつらかった事、楽しかった事も自分だけの経験だ。
周囲の人達の経験からくる意見も大事だけど、自分の意見も大事にしたい。
今まで、すべて楽して生きてきたつもりはないから。
自分を信じる事!
これは、いままで少しかもしれないけれどつらい経験をした自分へのご褒美だと思う。

感想

感想はありません。

「 暁 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス