携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> ディナーの晩餐 11月1日

ディナーの晩餐 11月1日

[422]  ディナー  2009-11-01投稿
皆さん、お疲れ様です。

徒然なる日々を綴るディナーの日記です。


さて、ディナーはこう見えて結構移り気です(前歴アリ)

最近、単発モノに憧れていました。
だって、皆さん上手いんだもん(笑)

…んで、

やってみました。

とりあえず、恋愛とホラーの両極端なカテゴリに単発モノを投稿してみたんですよ★

続きモノは、どうしてもだらだらしてしまうパートがでてしまいがち。
単発モノはそれと違い、一球入魂。

よって、楽しくもあるのですが、一人プレッシャーもあります。

ひりつくような緊張を勝手に感じたりして(笑)

でも、結構うまくいったと思います。
もし掲載されたなら、一読して頂けると喜びます。

いやあ、皆さん本当に個性が多種多趣多彩多才(笑)
すっごく最近刺激になっています。

人は一人で生きていけない、とよく言っていますが、もしかしたらそれはこういう事を感じるためなのかも知れませんね。

世の中にはたくさんの人がいて、たくさんの事を感じている。

ただ街ですれ違っただけの人は、一見ただの通行人Aですが、深く掘り下げてみたら、その通行人Aにも様々な経験や個性、人生があって、

それこそが、生きているという事で。

関わる機会はもしかしたらないかも知れない。

けど、意外な所で関わるかも知れない。

ていうか、関わりのない命なんて世の中にゃあない。

だからこそ、人生での命令は、

ガンガンいこうぜ
おれにやらせろ

のんのん、

いのちをだいじに

なのです。

ディナーは、ドラクエやりませんがね(笑)
もっぱら、サガシリーズ、メガテンシリーズ、ウィザードリィシリーズくらいです(笑)



はい、支離滅裂な感じで今日はこの辺りで。


では、また。

感想

  • 27692: 一期一会です♪どこかですれちがっているかもですね♪かざ [2011-01-16]
  • 27699: 支離滅裂なようでいい意味重いディナー日記(嬉) [2011-01-16]
  • 27700: 日々の楽しみね一つです…以上シャイン [2011-01-16]
  • 27713: そう、すれ違ってるかも、かざひさん★<ディナー> [2011-01-16]
  • 27714: シャインさん、俺が重いヤツって…ばれた?(笑)<ディナー> [2011-01-16]
  • 27721: あのぉ鈍くて申し訳ない!ディナーさんって… [2011-01-16]
  • 27722: 男性?女性?…鈍いシャインより [2011-01-16]
  • 27726: 女みたいな見た目ナヨっちい男ですよ★<ディナー> [2011-01-16]
  • 27729: はい!今後とも宜しくですっシャイン [2011-01-16]
  • 27751: そうですね!「いのちをだいじに」生きたいです♪明 [2011-01-16]
  • 27814: ワタシも通行人サマについて深く考える時があります。沙愛 [2011-01-16]
  • 27833: ホラー良かったです!短編って結構至難の技ですよね*オレンジ [2011-01-16]
  • 27859: ガンガンいこうぜ、は、ほどほどで(笑)明さん<ディナー> [2011-01-16]
  • 27862: 本当ですかオレンジさん★ありがとうございます<ディナー> [2011-01-16]
  • 27870: 通行人さん含め、世界ですよね、沙愛さん★<ディナー> [2011-01-16]

「 ディナー 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス