携帯小説!(PC版)

トップページ >> エッセイ >> お父さん4

お父さん4

[499]  青ィ  2006-08-08投稿
その後、お父さんは一人で出かける事が多くなった。

初めは、夕方から出て夜中に帰って来たり、いつの間にか帰って来てたりなど…

でも、段々と帰って来なくなって来た。
家族みんなが不安になりはじめる。
お母さんは、電話をかけたりメェルで連絡を取り、その度に今帰るよって言ってお父さんが帰ってかた。

何をしてるの?


何を考えてるの?お父さん。

1月20日のお母さんのメェルに、お父さんから『今、夜景のキレイな場所に居る』
って返信が来た。
『そこってどこ?』
お母さんが返事を返すけど、
それから連絡はこなかった。

1月21日、今日も家にお父さんの姿はナィ。
その次の日の1月23日夜中の3時頃だったと思う。
お母さんの震える呼び声で目が覚めた。
パソコンにお父さんから20日付けのメェルが来ていると言う。

それを見たとき心臓が止まった気さえした。

家族へ

ごめんね。

突然いなくなるお父さんを許してください。

皆大好きだょ。

皆と離れるのは寂しいけど、保険金400万ぐらいは入ると思うからそれで生活してください。

ポツンと光るパソコンの画面。
なんでぇ〜と声にならない声で泣きじゃくるお母さん。
呆然とする兄と妹。
状況が飲み込めない私。

感想

  • 3866: えっ。。。 [2011-01-16]

「 青ィ 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス