携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> ディフェンド? ”村人” 27

ディフェンド? ”村人” 27

[316]  2006-08-08投稿
 「おぉ、やっと帰ってきたか」
 と、帰ってくるなり源二が言う。それもそのはず、啓吾達が帰ってきたのは7時を過ぎていたからだ。
 「しょうがねぇだろ。捕まえた後アイツが盗んだもの全部返してきたんだからよ!」
 啓吾は、ムッとした顔で言う。
 「まぁ、いいや。んじゃ、これからの事話すからよく聞けよ」
 源二は、青いファイルを開いた。5人は源二の周りに集まる。
 「急だと思うが明日の午前5:00にファーベル島に行ってもらう」
 「明日?!」
 凛は急な知らせに驚いてる。すると、パソコンの前に座ってた龍華が立ち上がっていった。
 「最近、あの島周辺の村で妙なことが起こっている」
 「妙な・・・こと?」
 李那は龍華の言葉を繰り返した。龍華は小さく頷いて話を続けた。
 「村人が、次々居なくなってるそうだ」
 それを聞いて5人はゾッとした。恐る恐る怜は聞いた。
 「何で、村人が居なくなってるんですか?」
 「さぁ。詳しいことは分からんが・・・。たぶん、ファーベル島に行ったんだろう」
 「何でそんな所に・・・」
 あの島には村人は恐ろしくて近づけないはず。それなのに、何故村人はそんな所に行ったのか。由宇は不思議に思った。
 「村人は晶に操られてるんだ」
 と、藻は言った。
 「晶・・・っ」
 啓吾は手をグッと握った。
 「晶は、村人を操ってアシール(闇夢玉)で願いを叶えるつもりなんだろう」
 「だから、明日ファベール島に行く。いいな?」
 「はい」
 5人は同時に言った。
 
 村人の命を犠牲にするなんて・・・
 許さねぇぞ・・・晶

感想

感想はありません。

「 梓 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス