携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> ディナーの晩餐 11月3日

ディナーの晩餐 11月3日

[399]  ディナー  2009-11-03投稿
皆さん、お疲れ様です。

徒然なる日々を綴るディナーの日記です。

今日は、弟に、ネットに繋いでいないPCを診断、調整してもらいました。

ディナーはとてもアナログ人間なので、PCに弱く、自宅PCは仕事のみでネット非接続、もちろん自分のサイトなどもありません。

だいたいの妄想で、ディナーステータスはこんな感じです。

Level:30(多分人生経験そんなもん笑)
HP:450(強くはない)
MP:650+α(メンタル次第)
力:20(平均以下)
知恵:82(雑学はかなり)
機転:45(土壇場は弱い)
素早さ:60(割と即行動)
運:70(無駄な懸賞がよく    当たる)
防御:20(メンタル攻撃に    弱い、フィジカ    ルは強い)
攻撃:10(てか戦わない)
色の白さ:98(自信アリ)
アビリティ
アクセのちしき
石のちしき
無駄なちしき
 服のちしき
神話のちしき
 ヲタ
寒さ×
猫に弱い
デジタル×
実は面食い
ギャル×色んな意味で スプラッタ×
お腹が弱い
夜は強い(笑)
夜行性


…なんかダメ人間(笑)

弟が今日PS3をやらせてくれたので、ディナーもゲーム化してみました。

やったゲームは深ーいミリタリー物なんですが…
何か、リアルと仮想の狭間って、曖昧になりつつありますね。
楽しい部分もあるんですが、殺す事が遊びだったり、戦争をゲーム化したり。
いいのかなあ、こんなんで。
ゲームは大好きなんですよ…?
でも…と思う自分がいます。

ちなみに昔見たTVで、日本に住む中東の方が少女漫画をめちゃ褒めていました。
何故なら、故郷では戦い、戦争は身近なもので悲しくなる。
少女恋愛漫画は、恋や愛、夢等キラキラした内容がこんなにいっぱいで素晴らしい。

…というような内容でした。

確かに。
日本人にはない視点に、感嘆した覚えがあります。
もちろん、各々良さはあると思いますけどね。



深すぎる内容で収拾つかないのでやめときますか(笑)
何か感じてくれたら幸せです。

相変わらず支離滅裂だなあ。
座右の銘にしよかな(笑)

では、また。

感想

  • 28162: 自分を客観的に判断できるのはすばらしいですね♪ かざひ [2011-01-16]
  • 28163: 因みに商品はどちらの店に出展されてるのですか?機会が [2011-01-16]
  • 28164: あればのぞきにいこうかな…とおもいまして。かざひ [2011-01-16]
  • 28211: 支離滅裂なようでいい意味この重量に感謝シャイン [2011-01-16]
  • 28230: シャインさんこそ毎回感想感謝★ [2011-01-16]
  • 28231: かざひさん、暗黒時代に東海地方にあるシルバーブランドにいて [2011-01-16]
  • 28232: オリジナルライン作ってました。今は完全趣味笑)<ディナー> [2011-01-16]
  • 28233: 素性がバレるのでこの辺までしか…(笑)ヒントはシリーズ名 [2011-01-16]
  • 28234: クラシック音楽用語で、きっぱりと弾く用語ですディナー [2011-01-16]
  • 28308: ステータス面白いです♪確かに日本人にあまり無い視点ですね!明 [2011-01-16]
  • 28326: そう…少し複雑な気持ちになりました明さん<ディナー> [2011-01-16]
  • 28341: 私もディナーさんとほぼ同じステータス……☆:佑久 [2011-01-16]
  • 28384: ディナーさんのステータスに乾杯?揚羽 [2011-01-16]
  • 28403: 色の白さ…ケー先輩とどっちが白いか見たいです?かんちぇ? [2011-01-16]
  • 28409: う〜ん。わかんないや(笑)シルバーといえばエムズしか [2011-01-16]
  • 28412: しらない…無知をおゆるしください…かざひ [2011-01-16]
  • 28458: 色の白さなら負けません?白ブタ?麻呂 [2011-01-16]
  • 28596: 男なのに血管は透けてますぞ(笑)★ディナー [2011-01-16]
  • 28597: クラシック用語検索したら出る名称です、かざひさん★ディナー [2011-01-16]
  • 28599: 探してみまーす♪ かざひ [2011-01-16]
  • 28649: 私もすっけすけやねん(笑)本名がゆきって言うんで顔も白い [2011-01-16]
  • 28650: んかな(笑)オセロの松嶋より白いかもね(笑)麻呂 [2011-01-16]

「 ディナー 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス