携帯小説!(PC版)

怨念?

[582]  森田  2006-08-08投稿
久典『あれれ?もう死んじゃった?』


つぶやきは誰にも拾ってもらえなかった。


目の前にあるのは人ではない、肉の塊。


久典『二十本しか打ち付けてないってのに・・・』


この前の玩具はまち針九十・・・何本だったかな、忘れちまったよ。


久典『・・・・つまんね』


もっと骨のある奴はいないもんかね。









洋平『誰だあんた?』


見るからに二十代前半の男性は井口明人(いぐちあきと)と名乗った。


明人『お前二週間寝たきりだったんだぞ』


それより聞きたいことがある。


洋平『お前か?俺を改造人間にしたのは』


明人『改造?何言ってるんだい?』


俺は自分のあるはずの右腕を指差した。


明人『あぁ、それね、切断しちゃった』


洋平『え?』


何言ってやがんだ?


明人『切断しちゃった♪』


洋平『は、はははははは今日はエイプリルフールでしたっけ?』


明人『君の両腕にはまち針が大量に刺さっていてね。右腕の負傷が特に』


洋平『なんだよまち針って!そんなこと全然・・・』


記憶に無い。


そもそもなんで俺はここにいるんだ?


明人『命を救ってもらえただけありがたいと思わないのかな?』

感想

感想はありません。

「 森田 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス