携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 12月24日の雪

12月24日の雪

[571]  良樹  2005-12-04投稿
―クリスマスなんて無くなってしまえ!― 男は心でそう叫びな独りがら街を歩く。今日12月24日はクリスマス・イブ、街はケンタッキーフライドチキンの箱を持ち、世話しなく家路を急ぐサラリーマン達、独りの俺をあざ笑うかのように腕を組んで歩くカップル達でいっぱい。男は少しでも淋しさを紛らわそうと勢いよく自宅を出たのはよかったが、これではまるで逆効果になっている。「そもそもなんで、キリストが降臨した日が何時から好きな人とイチャつく日になったんだよ!大体ここは日本だろ!お前ら全員キリスト教信者かよ!……」 愚痴を零しながら男は歩く

感想

  • 71: そもそもなんで→そもそもぃつカラにかぇた方がイィと思ぅのょぉ??みさき? [2011-01-16]

「 良樹 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス