携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> かえ歌

かえ歌

[568]  ちえ  2006-08-08投稿
小説ではありませんが、今流行りの(?)かえ歌を作ってみたので、もしよかったら見てください。    ミスチル「オーバー」のかえ歌で「お馬鹿さん」    何も出来ない      君の集団ショボいギャル集めている        言葉が汚いそうぼやいてたあたし目を付けられたよ ワォ     暴露すると顔のパーツお前は一重  アイプチないとお外出れないよ          数え上げりゃまだたくさんあんだよ        汚なすぎだよ   心汚い昔のクラスメイト    馬鹿がうつるといけないからシカトこいて呼出し無視逆上の集団ある事無い事ホラ吹いてのたまわってる ワォ    いざとなれば毎晩タイマンはってもいいんだよ         空手の腕をみがきたいんだし           なんてアホで汚らしいんだろ           わからなくなるよ    何で集団で来んのさ   どんなアホだよ     トップに言うあたしお前普通に卑怯者だっ     いつも悪臭漂う口で話し掛けんじゃねぇよ

感想

感想はありません。

「 ちえ 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス