携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 〆日記○

〆日記○

[431]  佑久  2009-11-04投稿
佑久ですっ。

今日、初めて歌(…?)を作ってみました! 超ドキドキ×100です! まだ投稿はしてませんが、溜まったらしようと思います?

私は今日……クラスメートに所謂「腐○子」を発見してしまいました。嫌々、喋ってみると意外に楽し……いや、違います!

「げんしけん」を調べてみました? 超面白そうでした! アニメ化されているし、絶対読みます!

やっぱりオタクといえば、周りの方々はハル○や、ら○☆すただと言うのですが、私はぱに○に!だと思います。

そろそろ、この日記もやばくなって来ましたね……。今日は友達とハル○ダンスを踊りました。疲れた……。流石にら○☆すたは無理でしたが……。踊りながら歌うって……。

はっ、時間が!テンションが微妙な佑久でした?

感想

  • 28692: ジィーコ:完全に曝け出したね(笑) げんしけんはアニメ [2011-01-16]
  • 28693: より漫画の方が私は面白かったなぁ [2011-01-16]
  • 28703: ぱ○ぽに好きですよ★アニメ見てました<ディナー> [2011-01-16]
  • 28749: 歌かぁ。エエなぁ。オッサン楽しみ☆(笑)朱雀 [2011-01-16]

「 佑久 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス