携帯小説!(PC版)

トップページ >> 詩・短歌・俳句 >> 【胸の痛み】

【胸の痛み】

[750]  ミッシェル  2009-11-05投稿

今のこの胸の痛みが少しでも癒えたら

僕は一体どんな風になっているのかな

君を失った僕は

そんなことを考えている

そう

いつか君を忘れられる日のことを






感想

  • 28857: 忘れなくても…その想いを糧に成長しましょう?あたしも [2011-01-16]
  • 28858: 今は成長過程(笑)後退もしつつ…少しずつですがね。かざひ [2011-01-16]
  • 28900: 揚羽:美しくも切ない詩です…ってミッシェル詩紡ぐんじゃん? [2011-01-16]
  • 28901: 揚羽:第三回には強制参加だな(笑) [2011-01-16]
  • 28925: 切ないです…。そして素敵な詩ですね!明 [2011-01-16]
  • 28996: 揚羽、そして明さん。ありがとう! 詩はあまり得意では [2011-01-16]
  • 28997: ないのですが、頑張ってみました! [2011-01-16]

「 ミッシェル 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス