携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> プラトニック

プラトニック

[422]  フェリス  2009-11-06投稿
愛には、肉体的な物と精神的な物がある。私は、精神的な愛を貫いてこそ幸せな道なのではないかと思う。

思えば私は昔、バージンだった頃誰かと肉体的関係になる事を強く望んだ。SEXはこの世の中でありふれる行為の中で最も重要な事であると思っていた。

そして私はバージンを失い数人の女性と性的関係を持ったが、思っていたものとそれは違っていた。私の描いていたSEXとは違っていた。何かその行為が終わると虚しさを感じるのである。その時、私は何かSEXに対しての強い嫌悪感を持っていた。

そして、最近私に新しいガールフレンドができた。私達は一目見た時から自然に恋に落ちていった。私と彼女には共通する何かがあった。それは純粋な清い心と精神的な愛である。

彼女は極度の潔癖症であまりSEXを好まない。私達はSEXは月一度できれば満足で、それよりも一緒にデートや旅行にいく事の方を好んだ。とにかく二人で一緒にいられる事が幸福だった。SEXはあまりしないが、キスや手を繋いだりの愛情表現は好きだ。

世間ではよくセックスレスから別れ話に発展する事をよく聞くが、愛に本当に必要なのは相手の事をよく理解し、尊重し、お互いが幸福感を得られる精神的な愛、プラトニックラブなのではないかと思う。?

感想

感想はありません。

「 フェリス 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス