携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 〆日記○

〆日記○

[387]  佑久  2009-11-06投稿
「サタシェ―――!!」

休み時間、そう叫んでいるクラスメートがいました。「気にしない」という選択肢が、一番安全そうです。

改めまして、佑久です。

今日は疲れたなあ……。もうすぐマラソンだよ。マラソン苦手だあ。得意なのはドッジ&鬼ごです。

マラソンとか孤独ですよね? 走っていて「寂し―――!」ってなりますよ(泣)。

しかも見学されているってのがヤダ。見るなっつーの。あっちいけしっしっ。

何か見られてるとプレッシャー!ってなりますよね?

内容が何だか滅茶苦茶な気がする……。いや、まだセーフかな?セーフセーフ!明日の保証はない!


佑久でした?

感想

  • 29064: あ、日記をじーっと見てもうた(笑)退散しょ〜朱雀 [2011-01-16]
  • 29071: そういえば私もマラソンしたなぁ。確かに、走ってる間って [2011-01-16]
  • 29072: とても孤独で、とても暇ですよね。頑張って下さい? ミッシェル [2011-01-16]
  • 29086: ディナーはすぐ脇腹痛くなります(笑)ディナー [2011-01-16]
  • 29127: 私は心臓がヤバくなるから嫌いです??かんちぇ? [2011-01-16]
  • 29333: マラソンは、脇腹と足が痛くなるから私も嫌です。カノン [2011-01-16]

「 佑久 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス