携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 後ろに…2

後ろに…2

[801]  文下手  2006-08-08投稿
龍が起きたのは昼前だった。彼は手で目を擦ると、体を起き上がらせ、机に置いてある牛乳を飲んだ。まだあの感覚が残っていたが、それを忘れるように、頭を振る。龍は着替えると携帯ナイフをポケットに入れる。親友が出てきたら、このナイフで刺すつもりだからだ。靴を履き、近くの公園まで歩いた。

龍は公園のベンチに座り、子どもたちの遊ぶ姿を見ていた。少しでもあの事を忘れたいからだ。すると、小さな子どもが龍の近くに歩いてきた。
「何だい?」龍は明るい声で言う。
「お兄ちゃんに質問〜。」のんびりとした声で子どもは言う。
「いいよ。言ってみて。」

「何でお兄ちゃんは、男の人をおんぶしてるの?」龍は後ろを振り返った。親友が携帯ナイフを持ちながら、怒りの形相で龍を見ていた。
「あぁ…!助けて…くれ」

その日の夕方。龍は死亡した。何度も刺された痕が発見された。

感想

  • 3136: ずっと前、本か何かで見たことあるような気がする。 [2011-01-16]
  • 3141: 作者です。似た話になってしまってすいませんm(__)m [2011-01-16]
  • 3142: 作者です。似たような話になってしまってすいませんm(__)m [2011-01-16]

「 文下手 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス