携帯小説!(PC版)

声が

[468]  ちえ  2006-08-09投稿
良ちゃんの声が聞きたい 良ちゃんの笑い声が聞きたい           良ちゃんの綺麗な声が聞きたい          良ちゃんの鼻歌が聞きたい良ちゃんのおもしろい話が聞きたい        良ちゃん        まだ好きだよ      忘れられないよ     思い出になんかしたくないよ           戻ってきてよ           お願い    会いたいよ       抱き締めたいよ     チュウしたいよ     また一緒に笑いながらご飯食べて         一緒にお風呂に入って  一緒にベットに入って  一緒に眠って      ずっと一緒にいたいよ  ずっと一緒にいようねって言ってたのに       なんで死んじゃったの?俺が一生守るからって言ってたのに        俺と結婚するのは運命って言ってたのに       なんで死んじゃったの?良ちゃんの声が聞けないよケータイにかけても、現在使われておりませんって言われるよ。       会いたいよ、会えないよ。もう良ちゃんと何も出来ない。          あたしは忘れない。   良ちゃんをひき殺したトラックを。

感想

  • 5883: 僕にも会いたくても、会えない人がいます。でも毎日頑張っていますよ! [2011-01-16]
  • 6046: 俺の会いたい人はかなちゃん!やっぱり忘れられないなぁ。ありがとうって別れたけど、好きだったからなぁ。 [2011-01-16]

「 ちえ 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス