携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 〆日記○

〆日記○

[389]  佑久  2009-11-08投稿
コメに返事が書けないぃぃぃ!

の佑久ですっ。

何だかコメが上手く書けません。

コメって難しくありませんか?

善意で書いた一言で相手が傷ついてしまう場合もあるし……。

はわわ(汗)??

でもコメは必要ですよね。

いいコメを書いてもらうと、何だか心がぽわーんとなるっていうか。

優しい気持ちになれる。

嬉しい気持ちになれる。

コメは人を幸せにします!

コメは人の優しさを広げます!

そんなコメに感謝です!

あぁ……佑久はコメの練習しなきゃ(笑)

佑久でしたぁ?

感想

  • 29385: 思ったままでいいと思う…傷付けたら謝ればいいし*オレンジ [2011-01-16]
  • 29393: ほんだら、今日からやってみ〜♪朱雀 [2011-01-16]
  • 29408: 確かにコメントは難しいですよね。だけど、思ったままを書けば [2011-01-16]
  • 29410: いいんじゃないかと。私はいつもそうしてますよ。カノン [2011-01-16]
  • 29462: 揚羽:コメントは難しい?昨日チャッペさんにコメントしたら [2011-01-16]
  • 29463: 誤解があっておこらせちゃった?でも、事情説明して謝ったら [2011-01-16]
  • 29465: 解ってくれたよ?私のコメントは失敗ばかりだけど、自分が [2011-01-16]
  • 29466: 貰うと嬉しいから…だから揚羽コメントを続けてます。 [2011-01-16]
  • 29632: 翔:コメントは文章力の鍛錬にもなるよ☆頑張ってみて〜♪ [2011-01-16]
  • 29678: はい!頑張ってみます:佑久 [2011-01-16]

「 佑久 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス