携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> わからないままで[4]

わからないままで[4]

[382]  佑久  2009-11-08投稿
私が拳を固めると同時に、小谷(♀)がぱちりと目を醒ました。
悪運の強い野郎だ。
小谷はゆっくりと伸びをして、キョロキョロと室内を見渡し、それから私を見て驚いた顔をした。
「あれ? もしかしてもしかしてここ学校? え、ヤバ。僕とか昨日の夕方から記憶がないんだけどっ。てゆーか、君は何でそんな殺気立ってるの? ちょ、暴力変態!」
小谷が叫ぶ。私は呆れてしまった。
「また放送室で寝泊まりしたわけ? そろそろ先生とハートフルコミュニケーションさせられるかもよ」
「え、それはやだな」
小谷は盛大に顔をしかめる。

感想

感想はありません。

「 佑久 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス