携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> デッド オア...?

デッド オア...?

[327]  兼古 朝知  2009-11-08投稿
これを読む前に1つ…。


あの頃――
私には好きな人がいた。
同じ部活、同じクラスにいる、どこにでもいそうな眉の濃い男子。


「それ」を聞いたのは6月末の中体連地区大会の次の日の、朝だった。
「お前は もう知ってんだよな?」
斜め後ろに座る彼…私の片想いの相手 信(シン)が、唐突に言ってきた。
「何を?」
私はポカンとして聞き返す。はて、何か聞いたっけ?
「俺引っ越すんだよ」
「ふぅん、どこに?」
「都会的なカンジの場所!ここみてェな田舎とは違うんだぜ」
「…都会、行くの?」
鈍い私は、この時初めて彼が転校することに気づいた。
「あれ、てっきりウチの親が教えたもんかと思ってたんだがな〜」
頭をポリポリ掻きながら、彼は言った。
「そんなの…聞いてない。…いつ?引退試合は出るんだよね?昇段審査は?」
私たち(信ふくめ)は剣道部だ。7月下旬には引退試合、8月始めには昇段審査で二段を一緒に受けるつもりだったのだ。
「そこは心配すんな。受けれる。最後だし、頑張ろな?」
彼は屈託のない笑顔で言うのだった。
「…うん」
私は、笑い返して頷くしかなかった。

――笑い方がひきつっていたかもしれないけど。

感想

感想はありません。

「 兼古 朝知 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス