携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 〆日記○

〆日記○

[452]  佑久  2009-11-09投稿
机の中から見付けました↓
[世界]
変わらないこの世界 ぎゅっと目をつぶってみたらもう開けられない

[目覚め]
終わらない『終わり』 終わらせてみせよう 早く起きてよ

[転ぶ]
始まりの終わりで転ぶ時 一つ何かが失われる

[恋]
感情の起伏 永久に終わらなくなった 振り返られたら自然に笑えた 悔しいな

[存在]
深く海に沈み込んで 何処までも潜っていきたい いっそ『存在』が消えてしまえ

[陰り]
陰りを見てしまった時 何かが切れた 自分は失われた過去を求めてさ迷う

[希望]
遠くからの『あの音』 みんなに聞こえたなら幸せなのに

[人生]
走っているだけで幸せだった 試合放棄なんてだらし無い!

[地球]
永遠に回り続けるんだ ほら生命が終わるまで 神サマがさよならを言うまで

[カウントダウン]
1、2、3で始まる換わる 早く3、2、1と数えてよ

[桜]
散る中に確かにいた もう消えてしまったけれど 一生忘れない

揚羽さんの【ひとくち揚羽】の足元にも及ばない……。

誰かうまい書き方を教えてくれぇ!!

感想

  • 29628: 揚羽:『天才佑久』に誉められて光栄なり??お礼にひとくち [2011-01-16]
  • 29629: 偉そうに『断言』すると、凄い事を言っている様に【錯覚】する [2011-01-16]
  • 29633: …どきっ!ま、まさか俺の事かなぁ…(汗)ディナー [2011-01-16]
  • 29662: や、やばいかも……(汗):佑久 [2011-01-16]
  • 29674: 揚羽:私の事ですよ(笑) [2011-01-16]
  • 29700: 俺には出来ひんなー(泣)佑久さん、凄い〜♪朱雀 [2011-01-16]

「 佑久 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス