携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> わからないままで[5]

わからないままで[5]

[415]  佑久  2009-11-09投稿
何でコイツはいつまで経っても自分のやっていることの罪深さ(?)がわからないのだろう。
はっきり言って、馬鹿だ。

「そーいや秋里。もうチャイムが鳴ってるけど、教室行かなくていいの?」

小谷が首を傾げる。私は後ろめたくなって黙ってしまった。

「あ、そうか」

唐突に小谷が手を叩く。

「サボりかぁ〜。私も昔はよくやったよ」

あんたは何歳だ。

「ま、いいよいいよ。サボらなきゃ学生じゃないよ! 秋里は間違ってない!」

その論理、訳がわからない。

私は敢えて突っ込みを口に出さず、首を縦に振ることで小谷を肯定した。

感想

感想はありません。

「 佑久 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス