携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 遠い遠い君へ

遠い遠い君へ

[359]  くろ  2006-08-09投稿
「紅璃ちゃんは、高校どこ行きたいの?」

「え・・・?え〜っと、まだ決まってないんです・・・。」

「そっか〜。やっぱ高校でも吹奏楽続けんの?」

「はい!!もちろん続けます!!」

「じゃあさ、5高なんてどうよ?」

「え?5高ですか?でも遠いですし・・・。」

「大丈夫だよw吹奏楽続けたいなら絶対行ったほうがいいよ笑」

「は、はあ〜笑。考えておきます。」

「おう、考えとけ!」

会話が途切れる。
沈黙が恐い。
つまらない女だって思われたらどうしよう。
必死に話題を探すが、頭が真っ白になってしまい、
何も思いつかない。

こうして、必死に考えてるうちに音楽室についてしまった。

「じゃ、俺、先生に言ってくるわ!
 じゃね。」

「は、はい・・・。」

はあ・・・。チャンスだったのに、高校のことしか
喋れなかった。
私はただの馬鹿か・・・?

でも、5中を薦められるなんて思わなかった。
どうせ吹奏楽やるなら強いとこがいい。

「紅璃〜?」

「あ、七海。。。」

「どうしたの暗い顔しちゃって。」

「私、高校のことしか話せなかった。」

「は〜?ばっかじゃないの?
 校門からココまでどれだけ距離があったと思ってんのよ〜。」

「だって、緊張しちゃって・・・。」

「もう。それが紅璃の悪い癖!
 チャンスはちゃんと生かしてよねッ。
 せっかく作ったのに笑」

「ごめんなさい・・・。」

「まあ、いいや。帰りがあるっしょ?
 私がまたチャンス作ってあげる。」

「は、はあ〜。」

「わかったんなら早く楽器用意して!!
 出席取っちゃうよ!」

「うん・・・。」

感想

感想はありません。

「 くろ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス