携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> わからないままで[7]

わからないままで[7]

[438]  佑久  2009-11-10投稿
私はちらりと小谷の方を見る。 私が放送室に来るようになってから、もう一ヶ月が過ぎようとしているのに、よく口出ししないよなあ。
まあ、そこがいいんだけどっ。 そういえば、小谷は姉は仲が良かったな。
私はまた考え事を始めた。

姉は秋里美奈といって、小谷のお気に入りだ。お気に入りって普通は年上が年下を気に入る気がしなくもないが、小谷にそれは通用しない。
そんな姉の性格は、よく言えばマイペース。悪く言えば鈍まだった。いつも流れの中で一人だけ立っていて、にこにこと笑っている。
だから、姉は信用出来る。
今は、無理だけれど。

感想

感想はありません。

「 佑久 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス