携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 現実と夢の狭間で…本編?

現実と夢の狭間で…本編?

[409]  満真  2006-08-09投稿
頭の中で閃光が走る…この女、名前は違うがずっと前に会った気がする。何だろう、この感覚…俺はこの女が好きになれなかった気がする。何だ?何だ?変な感じだ…俺、幻覚を見ているのかぁ?

「あんた、確りしなさい」
しわ枯れた声がする…この声、聞き覚えがある声だ。
「ここは…?」
俺の間抜けた声。
「私の占いの館じゃ」
「占いの館?」
「過去に意識が飛んで、夢か現実か判らん状態じゃのう」
老婆は俺に向かって皺くちゃの顔で微笑んで言う。
「過去に意識が飛ぶって…」
俺は老婆が言った事が理解出来ていない。老婆はそんな俺にお構い無しで続けて言った。
「もう、あんたは何がしたいか判っているんじゃろ?あんたの本心に従って行動すれば、結果が如何あれ納得するじゃろう」
「如何言う意味だ?」
俺は老婆に噛み付く。
「表面上の意識と、魂の意識は違うからねぇ…混乱はするじゃろ」
尚更、老婆が何を言っているのか理解出来ん。
「これを飲めば気分が楽になる。さぁ、飲みなされ」
老婆が俺の目の前にグラスに入った茶を出して来た。俺は疑う事もせずに茶を飲む。突然、老婆の顔がぼやけて来た…睡眠薬入りの茶だったらしい…意識が遠のいで行く…俺はこの先、如何なって行くのか…。

感想

感想はありません。

「 満真 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス