携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> わからないままで[8]

わからないままで[8]

[538]  佑久  2009-11-11投稿
姉を信用出来ない妹なんて、最悪だ。
私が自嘲気味に微笑んでみせると、小谷にじぃっと見られた。

「何、一人でにやにやしてんの? 気持ち悪いっ」

はい、空気読めませんねー、そこの君。
私は深々と溜息をつく。
そんな私を、小谷がにこにこ笑ってみているのは、気のせいだろうか。

コンコン。

その時、急に扉がノックされた。私は身を硬くする。扉というと、どうしても恐怖の対象になってしまうのだ。

「はいー? どちら様で?」

小谷が返事をしながら、アイコンタクトを送って来る。
そうか、私がここにいたらまずいもんね。まあ、もうクラスのみんなには、ばれてるけど。

感想

感想はありません。

「 佑久 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス