携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> わからないままで[9]

わからないままで[9]

[575]  佑久  2009-11-12投稿
私は足音を立てないように気をつけて、放送室に隣接している《準備室》へ移動した。

「稲垣です。遅くなってすいません」

ガチャン、と扉を開けて室内に入って来る音。私は準備室から顔だけ覗かせて、稲垣という人を観察した。
そこでは、薄茶色の長い髪が見え、ランドセルを背負ったままの女の子が、小谷に挨拶をしていた。

「あー。稲垣ね。ちなみに下の名前は?」

「あ、途です。稲垣途」

「そっかぁ」

自分か聞いたくせに、小谷は黒のツインテールの髪の先を弄りながら、何処かつまらなそうにしていた。

「秋里ー。来なよ。大丈夫だよぉ」

「へ? 秋里……くん?」

「違いまーす。秋里楽とは、とっても可愛い女の子でしたぁ」

言いながら、私は首を竦めて準備室から出ていった。ポニーテールが微かに揺れる。

感想

感想はありません。

「 佑久 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス