携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 奇跡 3

奇跡 3

[467]  じゅん  2005-12-04投稿
何回電話しただろう・・。コール音は鳴るのに出ない。
・・俺何か嫌な事したか?けど思い当たる節が見当たらないでいた。今年中にはどうしても連絡が取りたかった。悪い結果になろうが構わない。こんな気持ちで新年を迎えるのは嫌だ。
メールを入れても届いてるはずだが返事は返ってこない。俺ストーカー?というくだらない疑心暗鬼にもかられた。

ちゃら〜ちゃっちゃら〜ちゃっちゃら〜
突然、携帯から某人気バンドのHOW ○VERが流れた。これは彼女から掛かってきた時の指定着歌だ。
俺は緊張しながら電話に出た。

『・・もしもし。』

俺は初めて電話を出る時に緊張して声が裏返った。

『もしもし?』

ん?聞き覚えの無い声だ。
『友美の母ですけど、淳くんだよね?』

『あっ・・。はい。』

何で友美(彼女)の母さんが電話してきたの??もうこんな展開になるなんて想定外だった。気のせいか声も暗い気がする。しつこくかけたから怒ってるのかな?

『連絡が遅くなってごめんなさいね・・。淳くんに言うのは迷ったんだけど、実はね・・』


えっ?何ておっしゃったのですか?どういう事ですかね?俺頭悪いんでわかりやすくお願いします・・

感想

感想はありません。

「 じゅん 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス