携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 永遠の彼-永遠の彼女?

永遠の彼-永遠の彼女?

[309]  キジトラ  2006-08-09投稿
龍之介が私の名前を言った 好きって言った…これは夢?

【美優ってどのこ?ショック】会場の女の子のどよめきが消えないまま龍之介は言った

【最後にこの曲を彼女のために歌います】

そういうと龍之介はバラードを優しい声で歌った。
最高のラブソングを私に…。
それは今まで聞いた音楽の中でも一番良い歌に感じた。

私は初めて神様というのを信じた。
叶わないと思っていたこの恋 奇跡が起きた瞬間だった。

こうして私と龍之介は付き合い始めた。
【ねぇねぇ私がいつも見てたの知ってた?】
【うん知ってたよ】

いじわるそうに笑う龍之介 幸せってこの事を言うんだね 私はそれを実感した。


夏休みが終わり学校に行くと さすがにライブで言ってしまった龍之介だもん 噂は瞬く間に広がり
龍之介のバンドのファンだった女の子からは時には悪口いわれたり…

でも私の隣りにはいつも龍之介が笑ってる
それがあるから悪口もまた嫌に感じないほど 幸せだった。


感想

  • 3162: これからがめっちゃきになるぅ´∀`♪ [2011-01-16]

「 キジトラ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス