携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 現実と夢の狭間に…本編?

現実と夢の狭間に…本編?

[384]  満真  2006-08-09投稿
真美の顔が見える…段々と彼女が近付いてくる。俺は彼女にキスをされた…柔らかい唇の感触…。
頬に強い痛みが急に走った。俺は何が何だか判らない…瞳を開ける。木の天井らしき物が見える…何処だろう?ここは…。俺は何処かに寝ていて、身体は左右に揺れている。身体はアチコチ痛みがある。

「何すんのよ!変態!」
声のする方向に視線を向ける…若い女だ…何だろう、心が騒ぐ。
「気が付いたみたいね」
もう一人、女が居る…俺は意識が朦朧としている感じがする。
「レダ、この人私に変な事したのよぉ!!」
「何をされたの?」
「…」
若い女は口を噤んで、頬を赤くして黙っている。手には布が握られていて、両手は真っ赤になっていた。想像だが、冷たい水に手を何度も何度も晒していた為に赤くなってしまったんだろう。
「私、チコの様子見てくる」
若い女はレダと言う女に布を渡して行ってしまった。
「大丈夫?」
「ここは?」
「ここは、ジプシーの馬車の中」
「ジプシー…?」
レダはニッコリ微笑んで俺の身体に巻いてある包帯を替え始めた。俺は誰なのか、判らない…覚えているのは名前だけだ。
「名前は?」
レダに聞かれて答える。
「シュダ…」
「良い名前ね」
「あの子は?」
「あの子?嗚呼、ワンダね」
「俺、あの子に何したんだ?」
レダは俺に向かって小さく笑い、俺がワンダにしてしまった事を教えてくれた。


作者の満真です。すみません、本編の?は恋愛のカテゴリーに間違って登録しました。

感想

感想はありません。

「 満真 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス