携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 冬の線香花火

冬の線香花火

[381]  絵梨  2006-08-09投稿
8月 発病
君と見た花火も君と行ったお祭りも…もう行けないんだ。

9月 副作用
苦しい。でも君の前ではいつもの自分居たい。

10月 隔離
君とも1日10分だけ。『逢いたい』って泣く君。
本当に『ごめんね』

11月 面影のない僕
痩せ細り、白い顔。
それでも君はガサついた唇にキスをくれた。

12月 君の誕生日
ごめんね、僕は何もしてあげれない。
ただ『生きる』ことしか、君にしてあげれない。

1月 『もう…もたない』
最期に花火をしよう。
冬だけど…冬だから。
線香花火なんてどうかな?
そっと二人で…


僕は幸せだった。
病気を理解してくれた君。
優しい友達。
支えてくれた家族。

影でみんな泣いてたことも知ってるんだ。
僕は死にたくない。
でも君より早いってだけなんだ。仕方ないんだ。

ありがとう。


また、花火しようね。

感想

感想はありません。

「 絵梨 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス