携帯小説!(PC版)

トップページ >> SF >> 続・夢を見た

続・夢を見た

[453]  安藤  2009-11-15投稿
 なるほど、私にも思い当たる節はある。さすがにA子ほどではないが、似通ったモノがないではない。愚痴をもらすではないが、現実よりこちらのほうがはるかに良い。一生いたって良いくらいなんだ。
 そうこうしてる内に野原に人が集まり始めた。どこから来るのかは分からない。気が付くと、周りにぽつぽつと人が現れてくるのだ。彼らは腕なり、足なり、所々が霧に霞んだようにボケている。まさに夢見心地である。
 新人だろうか、ひどくもじもじしながら向こうから歩いてくる。その時分には私も玄人気分になっていたので、新人に夢のいろはを教えるのをほとんど義務のように感じていた。私はその女に近づき、挨拶した。すると女は無い顔をふせ気味にして「・・・コンニチハ」私ははっとしたが、少し息を整えて「ちょっと歩こうか」心優しい妻に語りかけた
 この瞬間にも例の野原に降る者たちは群をなしています。これにて私の近況報告を終えさせてもらいます

感想

感想はありません。

「 安藤 」の携帯小説

SFの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス