携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> ダイアリィ?

ダイアリィ?

[322]  兼古 朝知  2009-11-15投稿

朝知でございま〜す(サ●エさん風)。

え〜と、これが掲載されるのがいつになるかわかりませんが(明後日かなぁ…?)、本日11/15の出来事を記そうと思いまッす?

今日は部活の新人戦でした!!私は弱小ですので、結果は知れたことですが、それ以上に私にとっての重大な出来事が!!

なんとなんと、
初恋のあのヒトと、偶然にも再会?

びっくりし過ぎて、言葉を失ってしまいました… (汗)。

ああ蘇るあの頃の記憶。
恋っていうのは、人を不思議な気持ちにさせるものだなぁと改めて思いました?

私の恋愛モノの詩は、大体その人を想っていた頃の記憶をつづったモノがほとんどなんです(たまに、友人からの恋愛話を参考にしますが…)。

文章の感じが変わったときは、何か新しい恋でも芽生えたと思っといてください(笑)!!

ではでは、これにて今日の日記は終了しまッす!

見ていただいてありがとうございました?

感想

  • 30739: 若いですねぇ★青春いいなぁ…(笑) [2011-01-16]
  • 30745: ディナーでした★ [2011-01-16]
  • 30794: ディナーさん、コメントありがとうございます?:朝知 [2011-01-16]
  • 30798: 私も初恋の人に会いたいです?(笑)かんちぇ? [2011-01-16]
  • 30827: 会いたくなりますよね?:朝知 [2011-01-16]

「 兼古 朝知 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス