携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 蒼い記憶の中で・・・・

蒼い記憶の中で・・・・

[314]  えるご  2006-08-10投稿
プロローグ



3年前、僕は彼女を失った。
彼女の名前は柳 晴菜といい生まれて初めて全てを愛せた人だった。

晴菜に会ったのは大学2年の時。
僕が作った映画サークルに晴菜は入ってくれた。
サークルといっても小さいもので全員で5人。
しかもほとんどが僕の知り合いでとてもサークルと呼ぶには恥ずかしいものだった。

僕が映画サークルを作ったのは夢のため。
将来 世界中の人を泣かせる映画を作りたいというガキのころからの夢の第一歩がこの映画サークルだったのだが・・・・・。
僕等はいきなりつまづいていた。

どんな映画を作りたいのか?
ロケテはどうするのか?
脚本は誰が書くのか?

わからないことだらけで半年が過ぎようとしていた時。
彼女はその映画サークルを尋ねて来たのだ。
黒くて短い髪を持ち穏やかな瞳を輝かせ上品なロングスカートを着こなして晴菜は来たのだ。
一見 場違いな彼女を見て僕はみとれていた。
その笑顔に心を奪われていたんだ・・・・・


そんなとこから僕等のサークルは始まった。

そして3年。
晴菜は一冊の脚本を残してこの世を去って行った。


題名「光の翼」

感想

感想はありません。

「 えるご 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス