携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 奇跡 5

奇跡 5

[492]  じゅん  2005-12-04投稿
俺は友美の母さんに今から行ってもいいですか?と確認をとると、母さんを迎えにきて、車内で詳しい事を話すと言われ、すぐに友美の家にむかった。

家に着きまだ面識のない母さんと対面した。友美は母さん似なんだなと思った。母さんの目は真っ赤に腫れてた。
俺はまだ現実を見てないせいか涙が出てこない。まだ嘘だろ?実はドッキリで2階から元気な声で降りてくるんだろ?それとも病院に居てるけど、盲腸か骨折とかしただけで、何見てんのよっ!とか冗談言い合うんだろ・・。

車内で母さんに『今』の現状を聞いた。

事故の際に頭を強打し脳梗塞。年明けに意識が戻らないなら生存率は10%。意識が戻っても障害が・・。
握るハンドルが小刻みに震えた。泣きながら話す母さんが嘘をついてるって思えない。スピードを上げて早く友美の場所に行きたかったが、母さんに怒られたのではやる気持ちを抑え安全運転で病院に向かった。

家で俺の事を色々話してたらしい。正月に連れてくるからと無邪気な笑顔で言ってたらしい。
『こんな形で会いたくなかったよね・・ごめんね。』母さんに言われた時、涙が止まらなくなった。
友美、待ってろよ。すぐ行くからな・・

感想

感想はありません。

「 じゅん 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス