携帯小説!(PC版)

トップページ >> 詩・短歌・俳句 >> 愛おしい者に伝えたい

愛おしい者に伝えたい

[403]  流希  2006-08-10投稿
          彼女は僕のことを愛していると言った 

 僕以外の人々は愛は地球を救うといってのけた

  彼女はポエマーだ 想ったことを口に出す 大好きとも 愛しているとも
           そして 僕の心を半年でつかんだ

 可愛い 美しい 愛おしい  そんな言葉は想うだけ 

             『だって必要ないから』
 
 世界で一番 僕は 君を愛している そう 親友よりも 親よりも 元彼よりも
    
             『ねぇ 言って』
        『必要になった時 一度だけいうから』

 僕以外の人々は愛は地球を救うといってのけた

   純粋な 愛ほど 人の関係を悪くする物はない
     人は 愛のために 殺し 盗み  何人もの犠牲を生む

           そして

            愛したがために

              愛されたがために

                 悲しませてしまう




        そう   僕のように   愛人を悲しませる

                ?病気は怖い?


    痛いほど 青い 空の下で 僕は 彼女の 膝の上で 死を悟る


                必要なのは今

      永遠の別れを悟る彼女に僕は一度だけの愛の誓いをした






        『  想い出に残る限りあなたを愛します  』


   
   愛ハ 人一人 救エナクテモ 一瞬ノ 幸福ヲ アタエテクレル 







        僕の一生が意味したこと それは 同時に




           彼女への純粋な愛の表れだった 




感想

  • 3234: 無理なら別にいいですけど・・・できれば感想 [2011-01-16]

「 流希 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス