携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> デッド オア...《アトガキ》

デッド オア...《アトガキ》

[395]  兼古 朝知  2009-11-18投稿
全8話でしたが…。
駄文、失礼しました(汗)。
と言っても、見てくださっている方がいるのかどうか、という問題があるのですが…(苦笑)。

ところで、今このアトガキを読んでくださっている皆さん。
「デッド オア...」が実話と言ったら信じますか?
実はコレ、私の実体験に忠実に基づいて作ったモノなんです?名前はもちろん仮名でしたが…。

転校していった初恋のヒトを思い出しながら作ってました…(懐)。
私の日記(ダイアリィ?)も一枚 咬んでます?

一応 仮終了なので、またひょっこり顔を出すかもですね?


読んでいただけたら嬉しいです?
こんな駄文しか書けぬ私ですが、どうか生暖かい目で見守ってください?

朝知でした!!

感想

  • 31014: 《仮終》はもうちょっと前にありますヨ?:朝知 [2011-01-16]

「 兼古 朝知 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス