携帯小説!(PC版)

トップページ >> 詩・短歌・俳句 >> 《僕が今生きているは偶然ではなく必然で、君が今生きているのも偶然ではなく必然なのさ》

《僕が今生きているは偶然ではなく必然で、君が今生きているのも偶然ではなく必然なのさ》

[608]  ジィーコ  2009-11-20投稿


僕がこの地に生まれたことは
偶然ではなく必然で


君がこの地に生まれたことも
偶然ではなく必然さ


この世には意味の無いことなどひとつもない

そう、ひとつもない



負けないで


その苦しみさえ
いつか本当の意味がわかるから



逃げないで


その辛い事から
また心から笑える日が来るから


生きて、生きて




僕が君に出会ったことは
偶然ではなく必然で

君が僕に出会ったことも
偶然ではなく必然さ


ふたりが出会ったことは新たな意味を生む

そう、意味を生む



守るから


どんな苦しみからも
いつでも君を幸せに


救うから


どんな辛い事からも
いつでも君を笑顔にするから


生きて、生きて



僕が今生きていることさえ
偶然ではなく必然で


君が今生きていることさえ
偶然ではなく必然なのさ


そう、必然なのさ


だから
生きて、生きて、生きて



感想

  • 31411: 皆様に出会えたことも偶然ではなく必然だったのだと思います [2011-01-16]
  • 31412: 合縁奇縁に感謝☆ジィーコ [2011-01-16]
  • 31498: 内容といいタイトルといいいい言葉達です★ディナー [2011-01-16]
  • 31536: 揚羽:ん♪ [2011-01-16]
  • 31541: ササ:カッコいいじゃないか。ところで勉強は、やってるか? [2011-01-16]
  • 31553: ジーコ:まぁボチボチと…ってダメじゃんそれじゃッ… [2011-01-16]
  • 31557: ジィーコさん、素敵男子ですな☆朱雀 [2011-01-16]

「 ジィーコ 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス