携帯小説!(PC版)

無題11

[355]  しま  2006-08-10投稿
「おぃ!おっさん。われ、自分の女になにしとんじゃ!!」   いかつい顔した男が、そう声をはりあげ近づいて来た。オヤジはすぐあたしの腕を放し、遠くへ逃げていった。あたしはびっくりして、声をかけてきた男の目をじっとみることしかできなかった。目をそらすこともできないほどの緊迫した空気。あれ・・・さっき、自分の女とか言ってたな・・・。オヤジからあたしを横取りして、このホテルでやろうとしてるのか?どっちにしても、最悪だ・・・。でも逃げられない・・・。観念するしかなかった。 つづく…

感想

感想はありません。

「 しま 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス