携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 気持ちと想い

気持ちと想い

[465]  杉山未波  2009-11-22投稿
架奈ちゃんが好き。
友梨ちゃんも架奈ちゃんが好きで架奈ちゃんも友梨ちゃんが…
2人は両想い。
誰が見たってそう。
最初から2人の間に入ろうとするなんて、しちゃいけない事だったんだよ。
分かってたよ、そんなの。
なんとなくだけど…多分、最初から気付いてたしね。
架奈ちゃんは私が嫌い。
私だって架奈ちゃんが嫌い、大嫌い。
でもね、好き…って気持ち、失くすことなんて出来ないの。
失くしたい、って思うのは簡単なこと。
実際に失くすことなんて出来ないの。
言葉では「もぅ、好きじゃないよ」って言えるけど、本当は見ないふりして、失くせたって思い込んでるだけ。
つらいよ、気付かないふりしてるの。
架奈ちゃんと友梨ちゃんを見てると、苦しくなる。
2人とも、あんな気持ち失くした…って思ってるから。
本当は嫌いになんてなれないの。
同じ過ちを犯したくないだけなの。
全てが間違いだと思うこの世界、こうしてる今でも気持ちは増えていって、今にも押しつぶされそうになってる。
見ない方が良かった?
それとも、気付いた方が良かった?
私には分からない。
どっちが良かった、なんて知ることは出来ないから。

感想

感想はありません。

「 杉山未波 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス