携帯小説!(PC版)

無題13

[365]  しま  2006-08-10投稿
「あら、やだ。あたしったら、また説教しちゃった。ごめんね、こういう人間なの。顔はちょっと怖いけど、心は乙女。フフ。」 「・・・・・はぁ。」おかまに遭遇したのは初めてだった。   「ねぇ、あんたこんな時間にここうろついてるってことは、家出?あたしなんて、親に勘当されて帰る実家なんてないわよぉ。アハハハハ。」       「・・・帰る・・・実家・・・ねぇ・・・ははは。」      笑いがひきつった。 「かばん持ってるし、家出なのね。うち来る?あんた、かわいいし寂しそうだからしばらく泊めてもいいわよ。」 つづく…

感想

感想はありません。

「 しま 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス