携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> いじわる先生 23 〜サバイバル、本当の挑戦〜

いじわる先生 23 〜サバイバル、本当の挑戦〜

[478]  るー6  2009-11-22投稿
「遅せぇぞ!」
優太は幸輔が来るのをずっと待っていたようだ。
「優太…すごいの見た。」「すごいの!?」
「鬼のような…武士。」
「武士?今の時代にいないだろ。」
教室が騒めく中、2人の会話だけ浮いていたような気がした。
「いたんだって!たぶん…機械だったと思う。」
「ロボットか?」
「1階にいるから。」

「それでは、今から行くが、準備大丈夫か。」
静まり返る教室。
「じゃあ、ついてこいよ。」
敦士さんは、地下通路で案内を始めた。
男たちは、前に10人、後ろに10人に分かれて、クラスメイトを守ることになった。
「あの武士…どこへ行ったのかな。」
幸輔は優太に話し掛ける。「1階にいたんだろ?」
みんなは階段を降りて、1階に来た。
あの鬼のような武士を見かけた辺り。
すると敦士さんは、何か気配を感じたのか、銃を構えた。
「ふせろ!」
生徒と香山先生はふせる。男たちは辺りを歩いて見回る。
すると、かすかに足音が聞こえてきた。
「ひぇっ、こわいよ。」
拓也は小声で幸輔にすがる。
幸輔は拓也をさすった。
「みんながいる。大丈夫。」
足音がだんだん大きくなる。
「あれだ…優太。」
「マジかよ…。」
とうとう姿を現した。敦士さんらが銃を構えながら言った。
「地下通路はこの先だ。逃げろ!」
「じゃ…みんな行くぞ!」香山先生にみんなはついていく。
幸輔も優太に引っ張られながら、何とか逃げた。
銃声が響く。
「キャー!」
女子の悲鳴。幸輔達は咄嗟に涼子を見る。
「私は…大丈夫。」
「分かった。」
優太はうなずいた。
サバイバル。命の保障は…ないかもしれない。

感想

感想はありません。

「 るー6 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス