携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 今日のあたし 7

今日のあたし 7

[601]  ちえ  2006-08-11投稿
今日は仕事が終わってから横浜に行きました。   パンプスが欲しかったのとマンゴープリンが食べたかったからです(笑)あとタワレコにも行こうかなぁと。まず最初にパンプスを見に行ったんだけど、欲しかったパンプスが売り切れてました…残念!      そんでその後タワレコに行こうと歩いてたら、偶然にもりっくんに遭遇(笑)りっくんて友達の彼氏の友達で、前に4〜5回位遊んだ事がある人。       りっくんと久しぶりだね〜なんて話ながら、なぜか一緒にマンゴープリンを食べに行くことになった(笑) それにしてもりっくんは一人で何してたんだろ?聞いても曖昧な答えだし。もしかしてナンパか?(爆)  店に着いてマンゴープリンを食べた。ここのマンゴープリンはマジでマジウマ!ほっぺたが落ちそうだった(笑)しかもりっくんがおごってくれた♪      で、帰ろうと店を出た時、一番見られたくない人に会ってしまいました…。  元彼に。        まだ未練のあるあたしは、こんなとこ見られたくなかった(涙)てか、偶然重なり過ぎたよ!元彼は知らん顔です。こんな事なら一人で食べに行けばよかった(涙)自分のバカさ加減に呆れる涙の日でした。

感想

  • 3210: 1から楽しく読んでます。これからも続けて下さい! [2011-01-16]
  • 3219: ちえです☆3210さん、ありがとうございます♪♪とってもとってもうれしいです(^∀^)時間がある時に少しづつ書いていこうと思ってるんで、また読んでください☆ [2011-01-16]

「 ちえ 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス