携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> 隠boyisクールboy5〜初編〜

隠boyisクールboy5〜初編〜

[504]  涼夏  2009-11-23投稿
そして、約1年たち。。
卒業する時。。
もちろん、卒業式も心に残るハズもなく、誰かとしゃべる事もなく、中学校を後にした。。


家に着いて、部屋に入った瞬間。。
無償に笑いが込みあげた。。
勝った・・・
いじめに勝った・・
あいつらに勝てた・・
何もしてない俺が・・
負ける事なく過ごした。。『ぎゃははは(笑) 勝ったょっっ俺勝ったんだょっ!!我慢したんだょっっ!!』
笑いが止まらない。。
叫んでも叫んでも、気持ちが込みあげる。。


急に疲れがきて、ベットに倒れこむ。。
そのまま、眠りにつく。。


そのまま、成長する事なく高校生になった。

受験した私立の高校だ。
出席数が原因で、チャラい学校にしか行けなかった。

入学式。
親は仕事で来れず、自分だけ出席した。

さすがチャラい学校だ。。茶髪どころか、赤髪の人もいるし、ピアスあけてる人もいる。

記憶が蘇る。。功磨も智流も、こんな感じだった・・まさか・・また・・我慢する日々が・・嫌だ・・ でも・・俺はあいつらに勝ったんだ・・ 弱くないんだ・・必死に励ました。。式の間ずっと自問自答し、クラスが分かった。1年15組。。式が終わり、教室へ向かう。

感想

感想はありません。

「 涼夏 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス