携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> 隠boyisクールboy8〜初編〜

隠boyisクールboy8〜初編〜

[586]  涼夏  2009-11-23投稿
すると、チャラい男子軍団が来て、『えぇな〜葉は、モテてよ〜』
モテてる!?俺が!?
『モテてないし。。』と言うと、『そこかっ!!これだな理由ゎ!』と、俺に指を差す。
『指差すなょ。そこかって?』と聞いてみた。

すると、男子軍団が口を揃えて・・

『クールっっ!!』

・・!?
クッ・・クール!?!?
俺がクールだと!?
『俺クールぢゃね〜し。』『そういう所!発言とか見た目とか!!』
見た目?発言は、別にいいとして、見た目?
見た目で俺は、いじめられたのに!?

『ほ〜ら!女子の会話聞いてみなょ!』

ちらっと隣を見ると、女子がたまってた。。
よく話しを聞くと・・
『さっき葉君としゃべっちゃったぁ!』
『いいなぁ〜!!』
『クールでかっこいいもん』『メガネ最高〜!』『葉君は、あげないも〜ん』・・・・。。

俺の話してるょ〜////
それもかるく取り合い。。
それから、俺は、隠キャラから、クールキャラになった・・。。


【続】

感想

感想はありません。

「 涼夏 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス