携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> もし、愛に格差があっても。7

もし、愛に格差があっても。7

[404]  るー6  2009-11-24投稿
走太の手を掴んだ香奈。
「離せ!何だよ!」
「私は何でアンタがそう焦っているか知ってる。」
「……。」
「ヤバいんじゃな〜い?総理が言ってたじゃんさ〜。来年4月1日までに、何らかの職に就いていないと、強制労働〜。」
「だから今ハローワークに…。」
焦る走太とは反対に、香奈は冷静だ。
「バカ。じゃあ、何でアタシがついてきたと思う?」「それは…」
「いい方法があんの。」
そういって香奈は走太を狭い路地に連れ出した。
「何だよ。まさかオレを、ここで働かせてくれるのか?」
「違う。実は私、総理の娘なの。」
「…マジで?」
「だから、アンタの事、助けてあげる。」
走太の目が光る。
「まぁ、100パーセントじゃないけど…交渉してみる。」
「分かった。ありがとう。」
香奈は、笑顔で去っていった…。
「驚いた…」
走太は、助かるかもしれない。
菜々の側に、ずっといてやれる。

翌日。
菜々は、いつものように家政婦に身だしなみを整えてもらう。
「あの…」
「なんですか?」

「結ばれてはいけない恋って…ありませんよね。」
「えっ…どうしてこんなことを…」
家政婦は慌てる。
「私、実は好きな人がいるんです。」
「で、でも、お見合いが…。」
「お母様には言わないでください。」
菜々は、部屋を出て、朝食を食べた。
家政婦はその光景を複雑な表情で見ていた。
テレビではニュースが流れていた。
総理の、失業者消滅法について。

菜々の持っていた、ナイフとフォークが落ちた。

「嘘でしょ…?」

信じられない。

『フリーターなんです。オレ。』

嫌な予感しかしない。

『菜々さんのこと…守ってやりたいです。』

感想

感想はありません。

「 るー6 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス