携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> もし、愛に格差があっても。8

もし、愛に格差があっても。8

[400]  るー6  2009-11-24投稿
「……。」
放心状態の菜々。
「大丈夫ですか?」
気づけば、ナイフとフォークを拾ってくれていた。
「はい…」
「まさか…とは思いますが、好きな人って…。」
フリーターですか?…と聞きたかったのだろう。
菜々はゆっくり頷いた。
すると、お母様がやってきた。
「おはよう。」
「おはようございます。お母様。」
2人はちゃんと挨拶をする。
「お父様は?」
「既にお仕事に行かれました。」
「そう…。」
と言って、お母様もテレビを見た。
「菜々。この法案、私と総理で考えたの。」
「そうですか。」
表には出さなかったが、内心驚きと怒りでいっぱいだった。
「働かずに普通の人間みたいな生活を送っている人は、ちゃんと働く環境を整えてあげないとダメですから。」
「……。」
「菜々も、庶民の事は放っておいて、お金持ちの人と結婚するの。いい?そうしたら遠藤家の財産はますます強大になるわ。」
菜々は黙って食事を続けていたが…。
「ね?菜々さん。いいわね?」
「ふざけないで!」
「菜々様!」
すぐさま家政婦が駆け寄った。
「どうせ私の事…財産を大きくさせる駒としか見ていないんでしょ?」
「…菜々。あなたね…」
「私、お母様の駒じゃないから。」

感想

感想はありません。

「 るー6 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス