携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 伝説のセブンソルジャー!!?

伝説のセブンソルジャー!!?

[333]  ★セブンティーン★  2009-11-26投稿

ありから、歩き続け3日経った。

「ちょ…ちょっと。ゆっくり渡ってよ!」

「怖がりだな。景梨は」と翔太君は笑いながら、今にも壊れそうな吊り橋を歩いている。

「揺らさないでよ!怖い!」私は必死になっているのに冗談と思っているようだ。

その時
「景梨ちゃん!待って」と素揮君が走ってきた。
タタタッ タタタッ タタタッ タタタッ

「うわぁ!」素揮君はつまずいてこけて私を勢いよく押した。

「キャー!!落ちる!」私は吊り橋から滑り落ちピンチだ。

「つかまれ!」翔太君は私の手を掴み上にあげようとしたが、激しい揺れで滑り落ちた。

「ギャー!!」私と翔太君は川のしたに落ちていった。

感想

感想はありません。

「 ★セブンティーン★ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス