携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 蒼い記憶の中で・・・・?

蒼い記憶の中で・・・・?

[208]  えるご  2006-08-11投稿
あいつは突然あらわれた。
髪を赤く染めピアスをしていて そして僕の前で不敵に笑った。

そいつは羽岡 仁といい 晴菜の古くからの友人であった。

仁は僕を尋ねて早々に顔をおもいきり殴られた。
僕は当然怒り殴り返してやろうと仁を見たが・・・

その時仁は泣いていた。
その体格・顔からは想像できないほどの大粒の涙を流して泣いていた。

仁は言った。
「なんであいつの最後の脚本を映画にしないんだ?」
僕は仁を無視したが仁はかまわず続けて言う。
「あいつの最後の脚本だろう?
誰のためにどんな思いを込めて書いたと思ってるんだ?
あいつは病に侵されながらもいつもお前のことを話ながらこの脚本を書き続けてたんだよ!?」

僕は驚きそして口にした。
「や、病?」

それを聞いた仁はやはり笑みを浮かべて言った。
「やっぱり知らなかったんだな。
あいつは・・・晴菜はこの脚本のヒロイン山崎 光そのものなんだよ。」

僕は言葉を失っていた。 どんな顔をしていたんだろう。
仁は僕の顔を見るとやがて深刻な顔になり語りだした。

感想

感想はありません。

「 えるご 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス