携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 憎しみが形になって・・?

憎しみが形になって・・?

[608]  涼夏  2009-11-27投稿
しばらくして。。
耕樹が『俺・・別れたい』と言われた。
意味が分からない。理由を聞いた。『お前も嫌になったし、好きな人もできた』と言う。あたしが嫌い?好きな人?誰?あたしを超える人なんて。。
『柚李だ』!?柚李!?俣南部柚李の事!?
『なんであんなのが好きなの!?どこがいいのょ!あたしの方が絶対いい女ょ!!』と言った。
ハァ。。溜め息をつかれた。『お前には、分からねぇーんだょっ! そういう所が嫌いなんだょ!』と言われて、去って行った。

なにょっ!あの女のどこがいいのょ! あたしが告白してあげたのに!!

許せない。。許せない。。
俣南部柚李。。

あんたを。。
許さないから。。
復讐してやる。。

感想

感想はありません。

「 涼夏 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス